妄想癖な主腐が、主に下野紘とか梶裕貴など声優の事やら、日ごろの妄想やら出来事とかを、
ブツブツと呟くブログです。

2010/01/17★スパムコメが入るようになったので、コメントを認証制にしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ついに我が家にも・・・。 | main | 予言 >>
日野の悪夢・・・。

「腕上げろ、笠原ぁぁぁ!」

初めてTVで見た(今まではPCでしたの。)図書戦の堂上にキュンキュンな樹里です。
こんにちわー\(^o^)/

アニマックスで今、図書戦やってるから見てるですよ。

そんでもって、原作4冊+スピンオフ2冊は、ただ今3週目を終えたところです。
何回読んでもたまんねー。

大阪のおばちゃん店員がスゲースキですww


そんな私・・・とうとう聖地を踏みました。


この間、サンリオのピューロってるランドに行ったんですが、
車で国立府中ICを下り、走っていると・・・いつの間にやら日野市に入っておりましたっ!

突然の出来事に助手席で「うをぉぉっ!」と叫んでしまい・・・、
旦那がびっくりして、車が一瞬ぶれた事はここだけの秘密vv

もしかしたら、この上空を堂郁が指を絡めてムフフと飛んでたのかもしれない・・・。
とか、妄想にふけっていたら、変人扱いを受けたのですが・・・ナゼ?


どうせなら、帰りに武蔵境とか行けばよかったか!?

駅前でムフフとかしてみればよかったか!?



堂郁って素晴らしいですね!
つまりはそういうことww

スポンサーサイト
日野は昔友達住んでたから何度か行ったけど、今行けば違った感動を覚えるね(笑)
武蔵境は吉祥寺行く時電車では通るんだけど、降りて探索とかしたい今日この頃♪

私もしっかり毎週予約をセットしたぜ!
毎週図書戦で幸せ気分〜
また読みたくなってきたわぁ
(フリーター家を買うも面白くてお勧めだよ♪甘あま要素は皆無だけど・笑)
さきと | 2010/02/05 17:29
うをぉぉぉっ!いいなーリアル日野!
きっとそこだよ、指絡めヘリwww
いいないいな、あたしも日野に行きたい!図書戦由来の場所見てみたいー。
けど、日野上空の郁ちゃん見たら舌噛んじゃうしなっwww

あたしの夢は立川のハーブカフェでカモミールティーだぜ。
カモミール繋がりで4種類セットの入浴剤買ったのに、すでにカモミールだけなくなったんですけどー。

ハニーががっつり図書戦にハマって嬉しいわっ。
さぁ一緒にエンドレス読書の度へ!
猫百匹 | 2010/02/07 15:22
COMMENT