妄想癖な主腐が、主に下野紘とか梶裕貴など声優の事やら、日ごろの妄想やら出来事とかを、
ブツブツと呟くブログです。

2010/01/17★スパムコメが入るようになったので、コメントを認証制にしました。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


どっぷりブラコン。
 相変わらず、ブラコン熱が高くて、
原作で侑介が侑介がっ!な微妙なポジションの侑介に、侑介愛がっ!

って、どんだけ侑介いうんやねん( ´艸`)

つまりは、侑介愛なんです。

風斗推しですけどね、私w

そんな感じで、支部の方に侑絵麻書きました。


■感じるぬくもりに、今君を想ふ。■


良ければ、見てやってくださいませ。
お久しぶりです。
 長らく・・・本当に長らく放置いたしまして・・・。

お久しぶりです。

ツイッターやらで、細々と萌を吐き出しつつ、生きておりました。

最近はもっぱら、ぶらざーすこんふりくとにド☆ハマりしまして、
風斗とか棗とか侑介とか。
もう好きすぎて、困ります(*´ε` *)

そんなんで、余りにも風絵麻が好きすぎて、
pixivで細々と二次小説書いちゃいました(ゝω・)テヘペロ


風絵麻です。風斗ED後のお話です。

風斗が絵麻ちゃん大好きっこです。

私は風斗が大好きっこです。いらん情報でしたかw

そんな感じで、数年ぶりの更新のお知らせでした(*´▽`*)
堂上教官!!
P1050636.jpg
カミツレの花が咲きましたっ!



―――――――――――――

庭のカモミールが咲きました!
やっぱりさ、咲いたら教官を妄想しちゃうよね。


密林で買った図書戦文庫がちっとも届かねぇ。
う〜。

最近、まえぬの低音聞くと堂上に脳内変換かかり始めたので、教官不足なんだね。
地震
我が家は無事です!
なんかインフル凄いらしいジャン?娘のクラス11人休みだって!

って言う感じで、どうして銀魂ってタイトル長いの?

でも、楽しいよねー、今アニマックスで1話から見てるんだけどさー 川 ̄∠ ̄川 フフフ。

そんな感じでインフルが猛威を振るっておりますがいかがお過ごしですかー?


私は・・・私は相変わらず時間を見つけては緋色緋色緋色でございますっ。
(Nたん、今度緋色3送りますーっ!!長らくレンタルありがとうございました<(_ _)>)
今は拓磨・・・もうさ、後日談が気になるのに、進まないんだよ・・・。

なんたって・・・。


NO スキップ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


緋色1は長いんだよねー


今日も早くに子供を寝かすべく頑張って後は寝るだけなんだけど、
何故か一緒に寝ちゃうんだよね
気づいたら朝なんだよねぇ・・・


どうしたらいいの?


そういえば、全然話が変わるけど、この間初めてディズニーアンバサダーホテルに泊まったw
一応、娘の5歳のお祝いなんだけども、
シェフミッキーにも始めて行ったが・・・


癖になりそうです


カワエエカワエエ、ドナルドとか超カワエエ
次はランドホテルに泊まってみたいです。

ってか、たまには子供抜きでディズニーに行きたいと思う今日この頃・・・。

夢の国は素敵ですね!


続きはコメントのお返事デース

続きを読む >>